月別アーカイブ: 2016年9月

カープ優勝おめでと~♪

v7

v7

待ちに待った!マエケンがいない今年。。。どうなるかと心配して開幕!

5月からいつも失速するはずが、失速しない。もしかして・・・

交流戦が終わっても勢いが止まらない。神ってるカープ。逆転につぐ逆転!

7月ぐらいから4点リードされても何かやってくれる。そういう期待と優勝するかもと、抑えきれない気持ち(*´Д`)

マジックが点灯すると、広島のニュースでも25年ぶりのマジック!優勝まであと。。。というファンはヤキモキ(メイクドラマで巨人にやられてるからな~と疑心暗鬼)

なによなによ、マジックが点灯してから減るのが早い!あっという間にマジック2

早すぎないか?優勝をほぼ確定しているが、クライマックス・日本シリーズまで考えてしまう。。

マツダスタジアムで胴上げが見たい。しかし、カープが勝利して巨人が負けないと優勝できない。

カープと阪神を応援!カープは勝利したが巨人も勝利!優勝はおあずけ。。。

お客様が今年は、新井の2.000本安打・300本塁打・黒田の200勝はすべて他球場で達成してるから優勝も他球場でするよと。。当たってるし(*´Д`)

できれば移動日、9月9日の優勝は避けてほしい。巨人を倒して優勝が見たい(巨人ファンすみません)

9月9日は巨人勝利で10日以降に優勝が持ち越されました。

気合い十分の10日!先発は男気黒田博樹!役者は揃いました。

テレビに釘付け。最終回2点リードで中崎ちゃん!抑えてくれ~と念じる・念じる~

田中に向かってゴロ→1塁新井へアウト!ゲームセット。優勝~~~♪

マウンドでもみくちゃになりながら、黒田が新井とハグ!そこで崩れんばかりの号泣の両者。もらい泣きしてまうやろ~

優勝が決まった時の視聴率は70%を超えていたそうです。

広島駅付近はあまり人がいなく、流川・本通付近にファンが集結していたそうですね。

知らない人にもハイタッチ!皆笑顔(#^.^#)

25年間も待たされたんだもん。ちょっとははじけてもええじゃん♪

今からクライマックス・日本シリーズと続きますが、ここまできたら日本一を目指してほしい。

広島でパレードをやろうじゃないか!ファンは選手の笑顔も見たい!日本一も見たい!

選手の方々へ怪我をせずにがんばってもらいたいです。

投稿者 支配人 佐藤

店・スポット名 カープ優勝おめでと~♪
カテゴリー 広島市安佐南区
ジャンル
エリア 広島の想い出
住所
電話番号
営業時間
URL
v7