ホテル若草 広島駅から徒歩3分のビジネスホテル

ホテル若草

082-262-6673
hotelWakakusa

カテゴリー別アーカイブ: エリア

2016年12月6日

縮景園

主人の学会にくっついて一人。 カメラを持ってぶっりと広島市内を歩き回りました。 可愛い雑貨屋さん、お… >> 詳細を見る

2016年11月25日

ホテル若草

料金も安く、部屋もきれいで楽しく過ごせました。ありがとうございました。… >> 詳細を見る

2016年9月12日

カープ優勝おめでと~♪

待ちに待った!マエケンがいない今年。。。どうなるかと心配して開幕! 5月からいつも失速するはずが、失… >> 詳細を見る

2016年6月6日

オバマ大統領が被爆地・広島を訪問

とっても厳戒態勢の中、オバマ大統領が広島を訪問したよ。 市内は物々しい雰囲気だったけど、無事何事もな… >> 詳細を見る

2016年6月6日

木下サーカス 広島公演

世界3大サーカスの一つ、木下サーカスが広島にやってくるよ(^^♪ 5年振りの公演とあって楽しみですね… >> 詳細を見る

2016年5月20日

ニュー梅林 定食屋

ホテルから30分の所にあるニュー梅林へ行ってきました。 このお店は国道沿いにあり、歴史のあるお店でい… >> 詳細を見る

2015年10月20日

陽気 ラーメン

ホテルから車で25分にある老舗ラーメン「陽気」へ行ってきました。 広島のお好み焼きなら「みっちゃん・… >> 詳細を見る

2015年10月20日

三幸 お好み焼き

ホテルから車で15分程度にある三幸(さんこう)をご紹介します。 このお店は月に1回、食べに行くかお持… >> 詳細を見る

2015年10月5日

かつや とんかつ

ホテルから徒歩で15分程度にある「かつや」へ行ってきました。 広島にチェーン展開しているのか、東区や… >> 詳細を見る

2015年10月5日

木鶏製麺所 ラーメン

ホテルから車で20分程度にある木鶏製麺所(もっけいせいめんじょ)へ行ってきました。 昨年にオープンし… >> 詳細を見る