ホテル若草 広島駅から徒歩3分のビジネスホテル

ホテル若草

082-262-6673
hotelWakakusa

カテゴリー別アーカイブ: 広島市安佐南区

2016年9月12日

カープ優勝おめでと~♪

待ちに待った!マエケンがいない今年。。。どうなるかと心配して開幕! 5月からいつも失速するはずが、失… >> 詳細を見る

2016年5月20日

ニュー梅林 定食屋

ホテルから30分の所にあるニュー梅林へ行ってきました。 このお店は国道沿いにあり、歴史のあるお店でい… >> 詳細を見る

2015年10月20日

三幸 お好み焼き

ホテルから車で15分程度にある三幸(さんこう)をご紹介します。 このお店は月に1回、食べに行くかお持… >> 詳細を見る

2015年10月5日

木鶏製麺所 ラーメン

ホテルから車で20分程度にある木鶏製麺所(もっけいせいめんじょ)へ行ってきました。 昨年にオープンし… >> 詳細を見る

2014年5月6日

広島市 安佐南区スポーツセンター

広島市の安佐南区に位置する市民スポーツセンターに行きました。 ここは、大きな体育館を中心に色々な施設… >> 詳細を見る

2014年4月16日

妖怪伝説巡りコース(稲生物怪録)

暖かくなりましたね~。バイク通勤も苦にならない季節になりました(*^^)v さて、本日は私も初めての… >> 詳細を見る

2014年3月6日

焼肉 川内ホルモン

ほんのり暖かくなってきて、季節の変わり目感じると出てくる出てくる新芽と私の食欲 がっつり、がっつりた… >> 詳細を見る

2014年2月26日

呉麺屋 冷麺

広島駅南口から徒歩2分(ホテルから徒歩5分)のカープロードにある呉麺屋さんに行ってきました。 以前、… >> 詳細を見る