ホテル若草 広島駅から徒歩3分のビジネスホテル

ホテル若草

082-262-6673
hotelWakakusa

カテゴリー別アーカイブ: 広島市南区

  • エリアから検索
  • 2015年6月1日

    面館 ラーメン

    ホテルから車で(マツダスタジアム方面)10分程度にある面館を紹介します。 ここは、8年ほど前に結構は… >> 詳細を見る

    2015年6月1日

    徳兵衛 お好み焼き

    広島駅名店街がリニューアルオープンしました♪ 飲食店は変わりありませんが、お土産コーナーが充実してい… >> 詳細を見る

    2015年1月29日

    上海 ラーメン

    広島駅南口向かいの道路を渡り、高架下にある上海を紹介します。 高架下には色々な飲食店があり、居酒屋・… >> 詳細を見る

    2014年6月30日

    さぼてん とんかつ

    全国に120店舗あるとんかつ「さぼてん」へ行ってきました。 広島駅新幹線口(北口)名店街内にあります… >> 詳細を見る

    2014年5月24日

    MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

    広島の名所と言えば、やっぱり『MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島』です♪ 私は広島Carp… >> 詳細を見る

    2014年4月23日

    ベスト電器 家電

    広島駅南口から徒歩10分にあるベスト電器を紹介します。 広島駅近辺では一番大きな家電量販店です。 以… >> 詳細を見る

    2014年4月7日

    みっちゃん お好み焼き

    広島駅新幹線口 名店街にあるみっちゃんへ行ってきました。 広島で1番有名なお店だと思います。 お昼や… >> 詳細を見る

    2014年3月7日

    焼くんじゃ お好み焼き

    広島駅南口から3分ほど歩いたところにあるビル6Fに、「ひろしまお好み物語 駅前ひろば」あるんよ。 こ… >> 詳細を見る

    2014年3月6日

    ブーメラン 喫茶店

    広島駅南側 マツダスタジアム南側に位置する コストコ隣の喫茶店 店内は、14席のこじんまりの昔ながら… >> 詳細を見る

    2014年2月18日

    すき家 牛丼

    広島駅新幹線口からホテルグランビア方面へ行くと「すき家」があります。 現在、広島駅改良工事中で移転と… >> 詳細を見る