ホテル若草 広島駅から徒歩3分のビジネスホテル

ホテル若草

082-262-6673
hotelWakakusa

カテゴリー別アーカイブ: 飲食店

  • エリアから検索
  • 2014年8月3日

    キング軒 汁なし担担麺

    広島で汁なし担担麺といえばキング軒と知り合いが豪語しており気になっていました。 キング軒は大手町・薬… >> 詳細を見る

    2014年7月1日

    菜心(さいしん) ラーメン

    ホテルから徒歩で8分にある麺屋菜心に行ってきました。 ホットモット隣のビルにあり、メニュー看板がある… >> 詳細を見る

    2014年6月30日

    さぼてん とんかつ

    全国に120店舗あるとんかつ「さぼてん」へ行ってきました。 広島駅新幹線口(北口)名店街内にあります… >> 詳細を見る

    2014年6月7日

    蔵屋 お好み焼き

    広島平和記念資料館から歩いて約10分の場所ある広島お好み焼きのお店「蔵屋」さんに行ってきたよ~。 「… >> 詳細を見る

    2014年5月24日

    HIROTO

    美味しい物がとにかく大好きな私がオススメするフレンチのお店です♪ お料理の一つ一つがとても端正で、食… >> 詳細を見る

    2014年4月18日

    東京ちからめし 牛丼

    今話題の(良いも悪いも)東京ちからめしに仕事終わりに寄りました。 今年、大幅に直営店を売却した東京ち… >> 詳細を見る

    2014年4月8日

    みっちゃん(雅) お好み焼き

    そごう広島店本館10階に鉄板焼き専門店として「お好み焼 みっちゃん総本店 雅」が昨年オープンしたんよ… >> 詳細を見る

    2014年4月7日

    みっちゃん お好み焼き

    広島駅新幹線口 名店街にあるみっちゃんへ行ってきました。 広島で1番有名なお店だと思います。 お昼や… >> 詳細を見る

    2014年3月27日

    めん喰い ラーメン

    やっぱりラーメンが好きなんだな~って思わちゃいますが、止めれません。 今日はホテルから徒歩8分にある… >> 詳細を見る

    2014年3月25日

    わたしの食卓 定食

    ホテルから徒歩7分程度にあるわたしの食卓へ食べに行きました。 このお店はオープンしたばかりですが、わ… >> 詳細を見る