ホテル若草 広島駅から徒歩3分のビジネスホテル

ホテル若草

082-262-6673
hotelWakakusa

カテゴリー別アーカイブ: お好み焼き

2015年10月20日

三幸 お好み焼き

ホテルから車で15分程度にある三幸(さんこう)をご紹介します。 このお店は月に1回、食べに行くかお持… >> 詳細を見る

2015年6月1日

徳兵衛 お好み焼き

広島駅名店街がリニューアルオープンしました♪ 飲食店は変わりありませんが、お土産コーナーが充実してい… >> 詳細を見る

2014年8月21日

8989(ぱくぱく) お好み焼き

広島駅の目の前にあるグランアークテラス(1Fマックスバリュ)の2Fにあるお好み焼き8989(ぱくぱく… >> 詳細を見る

2014年6月7日

蔵屋 お好み焼き

広島平和記念資料館から歩いて約10分の場所ある広島お好み焼きのお店「蔵屋」さんに行ってきたよ~。 「… >> 詳細を見る

2014年4月8日

みっちゃん(雅) お好み焼き

そごう広島店本館10階に鉄板焼き専門店として「お好み焼 みっちゃん総本店 雅」が昨年オープンしたんよ… >> 詳細を見る

2014年4月7日

みっちゃん お好み焼き

広島駅新幹線口 名店街にあるみっちゃんへ行ってきました。 広島で1番有名なお店だと思います。 お昼や… >> 詳細を見る

2014年3月7日

焼くんじゃ お好み焼き

広島駅南口から3分ほど歩いたところにあるビル6Fに、「ひろしまお好み物語 駅前ひろば」あるんよ。 こ… >> 詳細を見る

2014年2月20日

徳兵衛 お好み焼き

  原爆ドームから歩いて約2分の場所に広島お好み焼きのお店「徳兵衛 紙屋町店」さんがあるん… >> 詳細を見る

2014年1月15日

大ちゃん お好み焼き

ホテル若草スタッフ一押しのお好み焼き屋です。 キャベツの甘さが口の中に広がるお好み焼きはこのお店で体… >> 詳細を見る