ホテル若草 広島駅から徒歩3分のビジネスホテル

ホテル若草

082-262-6673
hotelWakakusa

カテゴリー別アーカイブ: ラーメン

2015年10月20日

陽気 ラーメン

ホテルから車で25分にある老舗ラーメン「陽気」へ行ってきました。 広島のお好み焼きなら「みっちゃん・… >> 詳細を見る

2015年10月5日

木鶏製麺所 ラーメン

ホテルから車で20分程度にある木鶏製麺所(もっけいせいめんじょ)へ行ってきました。 昨年にオープンし… >> 詳細を見る

2015年6月1日

面館 ラーメン

ホテルから車で(マツダスタジアム方面)10分程度にある面館を紹介します。 ここは、8年ほど前に結構は… >> 詳細を見る

2015年1月29日

上海 ラーメン

広島駅南口向かいの道路を渡り、高架下にある上海を紹介します。 高架下には色々な飲食店があり、居酒屋・… >> 詳細を見る

2014年7月1日

菜心(さいしん) ラーメン

ホテルから徒歩で8分にある麺屋菜心に行ってきました。 ホットモット隣のビルにあり、メニュー看板がある… >> 詳細を見る

2014年3月27日

めん喰い ラーメン

やっぱりラーメンが好きなんだな~って思わちゃいますが、止めれません。 今日はホテルから徒歩8分にある… >> 詳細を見る

2014年3月8日

香龍 ラーメン

この最近は夜勤務なので仕事終わりに食べるところを探します。 深夜営業はやっぱりラーメン屋さんですね♪… >> 詳細を見る

2014年2月16日

天下一品 府中店 ラーメン

ラーメン連続投稿となりました!(^^)! むしょ~に食べたくなる時がある「天下一品」のラーメンです♪… >> 詳細を見る

2014年2月11日

牧ちゃん ラーメン

広島駅南口からちょっと離れた、古い店・家が密集している所に「牧ちゃん」はあります。 以前は夜もやって… >> 詳細を見る

2014年1月29日

三楽 ラーメン

ホテルから3分程度にあるラーメン屋さんに行ってきました。 醤油ラーメンから揚げセットです。(セット料… >> 詳細を見る